演劇集団すてつぷ。とは?

『008年12月、横浜市高校演劇界にひとつの激震が走った。(当劇団調べ)。演劇集団すてつぷ。の誕生だ。『つ』は大文字、最後の『。』は必須。いたって普通の劇団である!

自己紹介&他己紹介

演劇集団すてつぷ。メンバーの独断と偏見による、自己紹介と他メンバーの紹介です。

石井 大海

石井大海写真

自己紹介

  • 紀元前137億年 宇宙開闢。
  • 紀元前46億年 地球誕生。
  • 紀元前6550万年 恐竜絶滅。
  • 紀元前240万年 ヒト登場。
  • 紀元前660年 神武即位。
  • 紀元前386年 釈迦入滅。
  • 紀元1年 基督降誕。
  • 紀元622年 ムハンマド聖遷。
  • 紀元1925年 ルルイエ浮上。
  • 紀元1992年 石井 爆誕。
  • 紀元2008年 すてつぷ。結成。
  • 紀元2010年 石井 爆睡。

メンバーについて

太田 舞
姉。
藤村 隼次
隣のおじさん。
三森 伸子
隣のおじさんの娘。

太田 舞

大田舞写真

自己紹介

太田舞ことまいきーです。
8月29日生まれ
O型
役者兼会計

メンバーについて

石井 大海
藤村 隼次
三森 伸子
マスコット兼まとめ役!(笑)

藤村 隼次

藤村隼次

自己紹介

通称じゅんじと言います。
小学生の時は『旅人』『藤村君』
中学生の時は『フジジュン』『藤村君』
高校生の時は『じゅんじ』『じゅんじさん』『カモシカくん』『藤村君』
大学生の今、名前を呼ばれない。
しかし、最近委員会では『じゅんじゅん』と言われるように。
家ではこれまで『ポチ』『ハチ』『テン』『じゅんくん』と言われ、今は『じゅんじ』に落ち着いている。
その他に『ジョニー』『アニキ』『残念なイケメン』『じゅんじ先輩』『藤村先輩』と言われる。
名前を言われない時は『あの顔の濃い人』『君、外国人?』『ベトナム人っぽい』『本当に日本人?』『むしろ人間?』『カモシカに似てるね』『先輩アルパカみたいです』と言われる。

メンバーについて

石井 大海
笑顔が素敵な博識boy。その眼鏡は伊達じゃない。
太田 舞
こう見えて私、真面目よ。
三森 伸子
動物に例えると、犬。

三森 伸子

三森伸子写真

自己紹介

みっつーです。
山椒は小粒でもぴりりと辛い。
そんなひとになりたいな-。

メンバーについて

石井 大海
『にゃー』って声、かわいい
太田 舞
ミッフィーちゃんの真似、かわいい
藤村 隼次
首かしげると、かわいい
inserted by FC2 system